山吹 楸

初めまして(^ω^*) 君〇とごっこを読んでいて、いつも楽しませて貰っています。 私は、BLが好きじゃなかったのですが、君〇を読んで「面白い!」と思い、好きになりました(^∀^) 読める幅が広がって嬉しく思います。 君〇の次にごっこを読んで、やっぱり面白いと思いました。 どちらも、主人公が癖があって、大好きです!樹は知ってるネタとかあったり、好きなキャラと絡んでるとテンション上がります(笑) 栞は話し方がハマって、個人的にすごく好きです! 番外編も読むことができて、良かったです。 どちらも本当に面白くて、更新するたびに舞い上がってます(笑) 個人的に、樹と弟くんの絡みを見たいかな、とか思ってます。 これからも執筆頑張ってください。 長文失礼しました(汗)
2件・2件
初めましてー! おぉ、君○並びにごっこ、ご閲覧ありがとうございます/// 君○でBL読者様が増えたこと、作者冥利に尽きます…! そうですね、樹も栞も癖がある子なのでそこを気付かれて頂けて嬉しいですよー あぁもう、嬉しい言葉の数々、身に余りますが全部受け止めますとも!キリッ 村瀬兄弟の絡みも書きたいですね、頑張ります! 長文は物凄く嬉しかったので、本当にありがとうございました!!
1件
ご返事頂けて嬉しいです(>_<*) まだ、過激なのは少し…(汗) それでも、本当に楽しく読ませて頂いてます! 田崎も大好きです(≧∀≦) なんかもう、可愛すぎます/// ギャグとしても本当に面白くて、最近君〇読み返してます(笑) 長文なのは、話をまとめるのが苦手なので…(汗) とにかく、面白い!とか、楽しい!ていうのを伝えたくて(>_<;) 話が全然まとまってませんが、私は心の底からこのような作品に出会えて嬉しかったです!! 更新楽しみにしています♪
1件1件

/1ページ

1件