感想・レビュー一覧 9件

何か作品を読み返す→「番外編を読もう」→「……これはアレも読み返さなきゃだぞ」→……の良循環をひたすらぐるぐるしてます笑大袈裟でなく半年に1回はどれかを読み返し、からの総読み返し期突入してます笑 全作
2件1件
P.294 のハロウィンのやつ、絶対樹の発言のって 修「イッキ、お菓子やるからイタズラさせろ」 氏「樹くん!trick or treat!お菓子あげるので…樹くんの僕にイタズラしてください!」
2件1件
君○、ごっこ、俺シュフ、インハイ、下僕、魔法少女、W&B……全作品読ませて頂いていますが、全作品好きです…!なんてこったどうしましょ笑 その中でも、最近君○がアツいです…!w 最近、うじいつが本命
1件3件
知らなかった…… こんなところに天国があったとは!! ちなみに気になった題名の2,3章しか、まだ読んでません。この調子じゃ萌えで死ぬんじゃ……。ありがとうございます!!
リクエストありがとうございました!! もう、ご飯5杯は軽いです!(゚ε(゚)モグモグ 私、これ読みながらベッドの上で転がりまくってローリンガールやってますた\(^o^)/ 本当に期待以上のお話で気
1件1件
ヒイイイハァ!!ドキがムネムネで止まらない!!ぬちゃっぷが止まらない私に愛ある輸血を(*´ii`*)カムヒア!! この度はリクエストなどに応えていただき、興奮の底無し沼にズボズボ…いや!ヌポヌポ…グポ
ネタバレあり
1件1件
面白かったよー 相変わらずお兄様がイケメンすぎるww このブラコン兄弟好きだ(笑 リクやってくれてありがと 応援してます♪
1件1件
初めまして(^ω^*) 君〇とごっこを読んでいて、いつも楽しませて貰っています。 私は、BLが好きじゃなかったのですが、君〇を読んで「面白い!」と思い、好きになりました(^∀^) 読める幅が広がって
2件2件
めっちゃおもしろかったです(`・ω・´) リクエストなんですけど、個人的なので嫌だと思ったら、とばしてください。 ごっこの栞と君○の樹と俺シェフの若葉が中身だけ代わるというねたがみたいです。 栞が
1件1件

/1ページ

9件