nonona2

なんていうんでしょうか。。。
蒼依梅さんの描く、上手く立ち回れないというか、不器用というか、素直になれないというか、そんな切ない男の子達にハマってしまいます。 今回の出会いも、SNSにアップしてる時からハラハラドキドキ。誰がどんな風に? p32 まだ始まったばかりですが、先が気になる展開で更新が待ち遠しいです😍
5件・2件
依→衣 失礼いたしました💦🙏
2件1件
いえいえ! 名前間違われることすごく多いのでどうかお気にならさず。 そしてありがとうございます。 今回も不器用に恐る恐る、けれど、少しずつ強くなって恋をする人を書きました(と、思います) ぜひ、焦ったいところもたくさんあるかと思うのですが、見守ってあげてください⭐️ いつも読んでいただけて本当に光栄ですし、元気をいただいております⭐️ いつも読んでもらえるということは本当にすごいことですし、奇跡だと思います。
2件

/1ページ

1件