恋に至れりインシデンツ

脅せよ。これじゃ、ただの恋愛じゃないか。

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
5時間55分 (212,848文字)

2,176 2.6万

あらすじ

――人生には、もうこれはダメだ、と思える、転機になるようなインシデントが三度やってくるんです。誰にでも三度。 1つ目で恋愛を人生から除外した。 2つ目で部下に抱かれた。 3つ目で――。 恋をしなくな

感想・レビュー 2

もう、終っちゃった😭

うめさま。こんばんは🌙😃❗作品とぉっても素敵でした💖大人の恋と言うのに、治史さんも元彰クンも可愛くて、、、。歩いて愛を育てる二人、新鮮でした💖 元彰クンが治史さん好き好きで治史さんも絆されて。
ネタバレあり
5件1件

なんていうんでしょうか。。。

蒼依梅さんの描く、上手く立ち回れないというか、不器用というか、素直になれないというか、そんな切ない男の子達にハマってしまいます。 今回の出会いも、SNSにアップしてる時からハラハラドキドキ。誰がどん
5件2件