奏多.

ゾクゾクと来る恐怖…! 鳥肌モンです。 それが堪らないです。                一言で云うと、素晴らしいです。
・2件
小説『REFRIGERATOR』へのコメント、ありがとうございました(o^∀^o) 恐怖目指してみました|ω・`) ちゃちゃちゃちゃんと怖かったでしょうか…!← そ、そんな淡々とお褒め頂くと…!(*´Д`) もう悶え転がる他ないじゃないですか…!← 読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
1件
レビューはカッチリに しようかと思いましてww ちゃんと恐怖でした!← ぶっちゃけ一番最初は 冷蔵庫目線の話なのかと 思いました((笑 読み応えがあって 面白かったです!!

/1ページ

1件