ヒヨコ

切なすぎて…
こんなに切なく…胸が痛くなる…紺野さんとお父さんの愛に苦しくなりました。息子も深く傷を残したけど…最後はハッピーエンド…救われました。もっといいコメントを‥と2日悩みましたが…言葉が見つかりませんでした。私の頭には…Love is all(椎名恵)のフレーズが流れています。 真実の愛ならば眠らない… あなた以外の人は愛せないから…。 私自身の愛も…どことなく紺野さんに似た経過を辿る事になる…けどそれでもいいよねって…人を好きになるのは…思い続けるのは自由だから…。 荒野さん素敵な…作品ありがとうございました。これからも…素敵な作品を期待してます。つまらないコメントになってしまいごめんなさい。
1件・1件
ヒヨコさま 『漂えど沈まず』へのご感想、誠にありがとうございます。二日もコメントを考えてくださったというだけで、本当にありがたいことです。 凍り付いていた時が再会をきっかけに溶け出し、それはこの物語のどの人物にも傷と苦しみをもたらしますが、秘められていた本当の心も、新しい道も示してくれます。 「ならばこの舟で行こう。その愛も傷も引き連れたまま――」という作品コメントには、そんな意味をこめました。 Love is allという曲は聴いたことがあるメロディだなと思いましたが、原曲があるんですね。内容は全く違うようですが、椎名さんの方はそのタイトル通り、揺るぎない愛を感じました。声もとても綺麗
1件

/1ページ

1件