ぬい。

食卓ほど愛あるものであれ
親ガチャなどの言葉はあれど、愛を持った家族と共に暮らして行く中で、都度顔を合わせなければならない食卓に喧嘩は、子供の心には深く傷がつく。 どんなことであれ、表でやるなよとは思う私だけれど…… 時間というものが解決してくれる。それは、誰かの思い出解決している。 あの時食べたもの、感じたもの、全てにおいて記憶という分野が解決を求め、未来を見ている。 悩んだ時に食べるアップルパイは、ノンカロリーかも! 執筆お疲れ様でした!読ませて頂き有難う御座います!
1件・1件
親ガチャという言葉は生まれたのは、子供から見た時の親との関係などがきっかけでしょうかね…… 時間が解決してくれる、とは言ってもやっぱり時間だけに身を任せたくはありませんね。 悩んだ時のアップルパイはこの物語において思い出であり、大きなきっかけですね笑 読んでくれてありがとうございました!
1件

/1ページ

1件