物事は食事から。

コミュニティ企画です!

凪乃 蒼空ーなぎの そらー

10分 (5,971文字)
さぁ、現代ファンタジーになっているのでしょうか?

3 6

あらすじ

父と母の離婚。 父について行った咲夜。 引越した家はおばあちゃんの家。 「時計は、時間だけを指すものじゃないんだよ。それまでの人の願いも時計の針が乗せているんだよ」

感想・レビュー 2

食卓ほど愛あるものであれ

親ガチャなどの言葉はあれど、愛を持った家族と共に暮らして行く中で、都度顔を合わせなければならない食卓に喧嘩は、子供の心には深く傷がつく。 どんなことであれ、表でやるなよとは思う私だけれど…… 時間とい
ネタバレあり
1件1件

人生とは

そもそもだけど、人って怒らなくていいもんなら怒らないで生きていたい。 誰もがそう思う。 それと、大切に思うから怒るもんだと思う。 つまり、お母さんは結婚したその時から、お父さんと同じような愛情を注いで
ネタバレあり
1件1件