†リグレイ∮

政治って何のため誰のための政治なんでしょ( Д ) 毎度似た言葉を聞いていると記憶する前に蓋しちゃうW (ーωー`) 記憶あるのは伊東唯文と元小泉総一郎と辛うじて野田総理ぐらいです(´・ω・`) 多分そのうち野田総理忘れるなWWW 記憶力上げた方がいい…か? (;^ω^)💧
1件・1件
こんにちは♪ レビューありがとうございます(^^)さらに書きたい放題の場所を作ってしまいました(^^;) 以前は、そんな私の所にレビュー気楽に書いてくれた人がたくさんいたっなぁ、ほとんどどっか行っちゃった(>_<) と思っているところにちょうど新着でリグレイさんの作品が流れて来てホッとした次第です(*^_^*) また、よろしくお願いします(o^_^o)
2件
何かスミマセン😅 色んな小説を読んでいるんで、他の小説を読むことが少なくなって来て(*^ω^)💧 でもしおりを外したりとかファンを止めたりはしないんで❗ うちは面白いものはずっと残すタイプですから😏✨ また読みに来ますよ🎵 後読んでいることが分かるサインとしてスター投げることにしてます💨
1件

/1ページ

1件