感想・レビュー一覧 11件

一ページに思い等をカシズさんの視点から 覗き込んでいるそんな作品に見えました! きっと他の人から見たら思う事は様々でしょうけど 自分は共感したりなるほど~って思う事が何個か ありました(*^^)v
ネタバレあり
1件1件
“スター★バックス”  これは、受ける!
1件2件
「完全体」で 大爆笑(^ω^) まだまだ先が楽しみです
4件1件
(応援)旬のネタや時事問題、日常の些細な出来事を、その時々の作者の気持ちを徒然なるままに書き記した、短編集。  いいえ。短編集というよりも、最早、詩でありエッセイであり、コラムでもあり、千手観音のよう
ネタバレあり
3件5件
『ゆきぐに』🎵😃✋🎵これが好き🎵🎵🎵
2件5件
コメント機能がなくなってるんで、こちらに(´;ω;`) 選挙演説ってハッタリのかましあいになってますもんね。もう、政治家として有能ってか詐欺師として有能な奴が選ばれてもおかしくない(笑) 根拠示してく
ネタバレあり
2件3件
「帰還」が好きです、まるで自分の事のようだと錯覚するほど、のめり込んで読めました。 書き続けることで養われる確かな文章力の賜物ですね。 詩としても読めますし、カシズさんの作品の中では《こんな窮屈な
4件1件
カシズさんへ。 こんにちは(^^)ちょっと刺激が欲しくて読ませてもらいました。私は前からカシズさんの何気ないんだけどハッとさせられることの多い文章がとても好きです。告白みたいになってますね(笑)本作の
2件1件
政治って何のため誰のための政治なんでしょ( Д ) 毎度似た言葉を聞いていると記憶する前に蓋しちゃうW (ーωー`) 記憶あるのは伊東唯文と元小泉総一郎と辛うじて野田総理ぐらいです(´・ω・`)
ネタバレあり
1件1件
うん、めっちゃ分かる( ム;∀;)
2件3件
何のCMですか~?…あんまりTV見ないのでわからない…(>_<)
3件

/1ページ

11件