へい!

2ページ目まで読みました。
執筆お疲れ様です! ユキトくんのイラスト良いですなぁ。おれなら昭和レトロになります。 文章に関してはまだ2ページ目なので解らない。30ページ目までには、すこし解るはず。 著作権法を意識しつつ、描いてみました。 (許可とれヨ) 他絵師さまの描いたユキトくんを流用したら明確な著作権法違反になると思うが、これはよくあるシーンなので、ならないと思うのだが、どうでしょう!??? https://estar.jp/pictures/26184309
・2件
個人的には、おれの描いたイラスト、男か女かわからんとこが難点……。
非公開にしたヨ。著作権法うぬんというより、ネタバレになる。そこまで頭が回らなかった。番宣になると思ったが。

/1ページ

2件