感想・レビュー一覧 8件

2ページ目まで読みました。

執筆お疲れ様です! ユキトくんのイラスト良いですなぁ。おれなら昭和レトロになります。 文章に関してはまだ2ページ目なので解らない。30ページ目までには、すこし解るはず。 著作権法を意識しつつ、描
2件

彼はこの先、何を望めばいいのか。

32ページから10ページ分読ませていただきましたので感想を失礼しますm(__)m 奴隷という立場でありながら、待遇が少しずつ変わりそうでしょうか。 それが彼にとって幸か不幸か(-_-;) 彼女たち
1件2件

彼の怒りを収められるのは誰か!?

22ページから10ページ分読みましたので感想を失礼しますm(__)m あらあら、これは思わぬ展開Σ(・ω・ノ)ノ! 彼だからこそこんなことが起こっている可能性もありますが…… これは革命が起こりそ
1件2件

どんな理由があっても、暴力はだめなのです( ;∀;)

11ページから10ページ分読みましたので感想を失礼しますm(__)m 誰が善人なのか、分からなくなりますね( ;∀;) 印象、もあるからでしょうか。 下極上を求めるわけではないですが、今後、力関係
1件2件

不遇すぎる主人公のユキトくんがカッコよすぎる。

45ページまで読ませていただいた感想です。 始まりから主人公の川宮雪人くんが一方的に雪人くんを好きになった女子大生に殺されるのですが、あまりの理不尽さに「かわいそすぎる…」となってしまいました。 しか
ネタバレあり
1件1件

ヤバイ女性たちとのトンデモ異世界ハーレム生活

わずかな希望をいだいたところで、知り合いの男性をかばったことで拷問にかけられるユキトくんという、上げて突き落とされる展開です。酷いですね…… そこにやってきた新人メイドのティアリ。奴隷関係なしに接し
ネタバレあり
1件1件

不遇な少年は異世界転生して……やっぱり不遇!

現在更新分の180ページまで拝見しました。 冒頭、主人公の雪人くんがストーカーに監禁され、警察に追い詰められたストーカーが雪人くんを手にかける……という強烈なシーンから始まっています。 異世界転生モ
ネタバレあり
1件

じいさん(T_T)

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 彼はこういう運命なのでしょうか。 私だったら耐えられないかも、という状況を冷静に受け止めます((+_+)) これは幸せになっているというべ
1件2件

/1ページ

8件