鷹槻れん

読み進める程に先が気になるお話です!
誘い受けな様相の真夜くんは、バッチな印象で誰とでも寝ちゃうのかな!?な印象な男の子。 一方そんな真夜くんに言い寄られている宇大くんは女の子しか抱かないはずのごく普通の性癖の持ち主。 出だしはいつものちろるしゃんのキャラ達と少し異質な感じがして取っ付きにくいかもしれないですが、読み進めていくうちに真夜くんには何だか色々事情がありそうで!? 読み進めるほどにだんだん面白くなっていくので、是非是非読んでみてくださいませ♥ 私も真夜くんの本心が知りたくて、更新を心待ちにしていますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
1件・4件
あーん!うなしゃーん。°(°`ω´ °)°。 なんて嬉しいことを! 凹んでいた気持ちがぶわっと上向いてしまったではないですか! 素敵な感想をありがとう♥ 毛色の違う話を書く難しさがひしひしと💦 しかし!めげずに連載頑張るっ٩(ˊᗜˋ*)و 援護射撃を本当にありがとう😭
1件2件
いつも応援してるからねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
1件
バッチじゃなくてビッチ! iPhone!!!!😭←自動修正にまたしてもやられた!

/1ページ

2件