その火遊び危険につき~ガチで惚れたら火傷した模様~

たった一回の火遊びでも……駄目?

ちろる

BL 完結 過激表現
1時間56分 (69,422文字)
2024/03/02完結!お付き合い下さった皆様ありがとうございました♥

259 2,923

あらすじ

ホストクラブ『ネロック』で働く明空宇大(みよく うた)は 新入りで入ってきた愛くるしい美青年黒崎真夜(くろさき まや)に わずか三ヶ月でナンバーツーの座を奪われた。 ゲイのビッチだともっぱらの噂の真夜

感想・レビュー 1

読み進める程に先が気になるお話です!

誘い受けな様相の真夜くんは、バッチな印象で誰とでも寝ちゃうのかな!?な印象な男の子。 一方そんな真夜くんに言い寄られている宇大くんは女の子しか抱かないはずのごく普通の性癖の持ち主。 出だしはいつもの
1件4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0