雑草

今年も残すところ、後わずかとなりましたね…… 今年も大変お世話になりました。 長年、エブリスタさんでお世話になる中で、ご縁も様々でした! 一期一会の方、継続してお付き合いがある方、様々なお付き合いをさせていただき、とても素敵な一年でした。 引き続き、妄想コンテスト、頑張る頑張る詐欺をしてしまっているところがあるのですが……来年はどうしましょうか(-_-;) イベントについてはコロナ渦をきっかけに開始させていただき、こうして明るい世の中になっていくのを感じながらも引き続き行えていることは嬉しく感じています。 個人的には、77回で最後にするのもありかなあと思っています|д゚) 生活リズムが変わる可能性があるので、頻度など、変更していく可能性がありそうですが、これからも作品とのご縁、楽しみにしております♪ 個人的には、エブリスタさんという枠を超えて、一つまた新しい創作活動の幅を広げることができた一年に感じています。 創作活動としてはしたかったと思っていることがまだありまして、来年また達成できるものがあればいいなと思っていますヽ(^o^)丿 つぶやきを読まれている方が少ないにしろ、言葉で残さないと、と、ばたばた長文を打っております(-_-;) (スルーしちゃって大丈夫です) もしよろしければまた来年、よろしくお願いしますm(__)m 雑草
14件

この投稿に対するコメントはありません