アメト

話の設定や序盤から中盤に掛けてはとても面白く読ませて頂きましたが、拾いきれていない伏線や結構引っ張っていた雛子の弟の死の理由が明かされていない等、終盤からの失速感がとても残念に思えました。詳しく書かれた箇所もあれば触れずに放置された部分もあり、後つけのような内容や矛盾点を残したまま後味悪く終わってしまったので何とも微妙でした。
2件・1件
レビュー頂きまして、誠に有難うございました。 仰る通りだと思います。 頂いたお言葉をこれからの糧とし、執筆に生かそうと思います。 複雑に書きすぎた部分もあり反省の多い作品となってしまいました。 不快な思いをさせてしまって、大変申し訳ありませんでした。

/1ページ

1件