如月六花

愛すべき主人公の成長記録
①から通しで拝読させていただきました。 普通の男子高校生、俊輔が異世界召喚される物語……というといわゆる流行り物のラノベ的なやつを連想しがちですが、タイトルでわかる通り無双チートでもなきゃかわい子ちゃんのハーレムも出てきません(笑) いや、ある意味モテモテにはなるのかも……脳筋な皆さんから?(笑) この作品の見所は盛りだくさんではあるのですが、何と言っても俊輔の成長だと思います。 この世界に来た最初はラノベみたいな都合の良い主人公になる事を期待している彼ですが、現実に負けることなく努力し、持ち前の素直さでこの世界の人々との繋がりを作ってゆく、その過程が実に愛おしい。 誰でも好きになることのできる愛すべき主人公です。 骨太な戦闘シーンと、緩急つけて繰り出されるギャグ、個性豊かなキャラクター、どこをとっても見どころな物語。 1ページの文字数に尻込みする方もいらっしゃるかと思いますが、大丈夫、どこをとっても全部に笑いが転がっているので気軽に読めると思います(笑) ぜひ我らが愛すべき主人公、俊輔の成長記録を手にとってください。
2件・2件
如月さん。モテねぇの完読&ご感想、誠にありがとうございました…! モテねぇは処女作(半笑)なので改めて読み返してみると、粗っぽさが目立っていて、なんか恥ずかしくなります(;^ω^) だけど、 「ああ、この頁書いてた時はこうだったな、ああだったな…」 って必死だった頃を思い返して、懐かしく感じておりました。 如月さんの鋭い指摘にドキリとさせられつつ、優しくてクスっと笑えるペコメの数々。また一つ、大切な宝物が増えた気持ちでいます。 最後まで読んで頂けただけでもめちゃくちゃ嬉しいのに、沢山のペコメとご感想まで下さり、本当にありがとうございました! 俊輔もユリウスさんの隣で血流しながら喜んでいること
1件1件
普段は感想苦手であまり書かないんですが、これは書かねば!と読了の勢いのままに書いてしまいました(*´艸`*) そのくらい楽しい作品、そして個性の塊のキャラクター達が愛しい作品でした。 どこまでも脳筋流血カップルとして突き進んでいただきたい✨ 番外編も楽しみにしております(*´艸`*)💕
1件

/1ページ

1件