感想・レビュー一覧 4件

ユリウスさんが悲しみを乗り越えて、シュンスケと結ばれてて良かったです。

ごく普通の高校生が、ある日異世界にやって来て色んな体験をして成長していく物語。 前回は戦闘シーンが多かったけど、今回はバ カップルが誕生し、コミカルな場面も多くて楽しかったです。 この世界ではシ
1件1件

愛すべき主人公の成長記録

①から通しで拝読させていただきました。 普通の男子高校生、俊輔が異世界召喚される物語……というといわゆる流行り物のラノベ的なやつを連想しがちですが、タイトルでわかる通り無双チートでもなきゃかわい子ちゃ
2件2件

心に残る素晴らしい作品でした。

読了しました。 三部作で構成させている本作、ぱっと見で文字数など見れば「長い」と感じますが、読み進めればそんなものは気にならない面白さが最後までありました。 しっかりつくり込まれた世界観と個性ある登場
ネタバレあり
1件3件

是非この世界に飛び込んで欲しい!きっと主人公のこと大好きになるはず☆

実は私、ファンタジーが得意ではありません。 それはひとえに私自身に読解力と記憶力が乏しく、現代とは異なる独自の世界観や聞きなれない単語などに勝手にハードルの高さを感じているからです。 それと同じ自分勝
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件