MAGIGO

続きが気になります・・・!
30ページまで読んだ感想です。 主人公が『同居している彼』にズブズブになってるの、依存、ともまた違うようななにかを感じます。現時点での感想では、解放されて欲しいと思いますが・・・。 他にも二名、男性が出てきます。全くタイプが違うので、どうなっちゃうの!? とドキドキしました。 主人公の心理描写も、情景描写も上手に書かれています。 ここからは個人的な感想です。 文章自体は物凄く読みやすいのですが、改行があまりないので、ウェブ小説に慣れた今の人達にはちょっと読むのがつらいかもしれません。少しだけ改行を入れると抜群に読みやすくなると思います。
・3件
感想ありがとうございます。 改行の件は悩んだのですが、今回は入れないでいこうと決めた結果なので読みづらさは承知の上です。 それでブラバされても仕方ないかなと諦めています。
1件1件
計算していたのですね、大変失礼しました。
1件
計算していたというほどではないのですが、個人的に詰まってる方が好きなので。 ですが客観的な視点で読みづらさはあるということを指摘頂けたことはとても有難いです。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

2件