きらきら果つる、美しき月

わたしの愛はどこにたどりつくんだろう

江胡 衣

2時間12分 (79,012文字)
4・5月は仕事が繁忙期のため週1・2程度の更新になります

19 191

あらすじ

人生は選択の繰り返しだ。間違いを選ばない人生を送ることができる人なんているのだろうか。選択の果ての今は、ただしい未来といえるのだろうか。過去から抜け出しきれない日捺子は'いま'にも息苦しさを感じていた

感想・レビュー 3

続きが気になります・・・!

30ページまで読んだ感想です。 主人公が『同居している彼』にズブズブになってるの、依存、ともまた違うようななにかを感じます。現時点での感想では、解放されて欲しいと思いますが・・・。 他にも二名、男
ネタバレあり
3件

果たしてどうなるのだろう?

出てくる登場人物のだれが主人公と結ばれるのかが気になる展開でした。 彼氏さんとも訳アリですし、闇の深さも感じられます。 本当に大人の恋愛というのが詰まっていて良いなと思いました! これからの展開に期待
ネタバレあり
1件

愛を感じることができるのか

夫がDV気質で、本当の愛を知らない主人公。 そんな彼女にとって、ナル君が今後どういう存在になっていくのか。 非常に気になります。 自分を卑下する主人公に、自信をもって愛されて欲しいと心から思いました。
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2024/1/21