ヒヨコ

本当に本当に…お疲れ様でした!
長い間…本当に毎日楽しませて頂き、感謝申し上げます!ありがとうございました。見事に…社長秘書の誤算…大誤算で幸せな結末…お見事です。大満足で…ラストは胸がいっぱいになりました。きっと…力登はおとーと…いもーと兄弟がたくさんできて理人と一緒に育児をして理人よりも過保護な兄になっていることでしょう(私の妄想) 新作…欣吾のラブストーリー今からワクワクしてます。そして姫様の幸せな結末も期待しております。これからも応援しております。ご自愛ください。
1件・1件
ヒヨコさん、最後までお付き合いくださりありがとうございます🙇‍♀️ 大満足と言っていただけて、本当に嬉しいです😭 力登のお喋りが少しずつ上手になっていくのは、自分で書いていて感慨深かったです😖💦 しばらくしたら、力登がりっくんかりっちゃんにお喋り教えるんですよね🤭 想像するだけで泣けてきます😭
1件

/1ページ

1件