感想・レビュー一覧 17件

続き

続きがあれば読みたいです!
1件1件

理人さん、いい男になったね!

完結おめでとうございます🎉 感想失礼します。 復讐溺愛の頃から思い返すと、ドSで女を取っ替え引っ替えしていた あの理人さんが!タイトル通り本人も想定外の“誤算”で一人の女性を本気で愛し、その息子も
ネタバレあり
7件1件

本当に本当に…お疲れ様でした!

長い間…本当に毎日楽しませて頂き、感謝申し上げます!ありがとうございました。見事に…社長秘書の誤算…大誤算で幸せな結末…お見事です。大満足で…ラストは胸がいっぱいになりました。きっと…力登はおとーと…
1件1件

継父の理想理人

「力登に嫌われるのが怖いんだ」この言葉に尽きると思う。この世の継父、継母、否、父母の全てがこう思えるなら、辛く悲しく苦しい子供への虐待は無くなるのでは無いだろうか。りとさんと理人のジレジレや理人のヘタ
11件1件

狂おしくも甘く切ない、大人のラブストーリー

今回は、『復讐溺愛』にも登場した皇丞の友人、俵理人が主役。 女性の扱いに長けてはいるものの、年上かつ賢い女性が嫌いだった彼。 只野姫に遭遇した事がきっかけで引越ししたマンションに、引越しの挨拶に行った
ネタバレあり
4件2件

٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした

( ´△`)アァ-終わってしまった(๑•́︿•̀๑) 力登君にまた会える日を楽しみにしてます😊 子供溺愛の理人はかっこいいですね‎|•'-'•)وナイス! お疲れ様でした(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。ハ
5件1件

なんだか…

じ~んっと幸せになってます‥私。 満たされた感じ…感謝。
2件1件

あれあれ?

なにか…コメディー? 力登バースディからコメディー化?してるような😂 つい笑ってしまうのは私だけでしょうかσ(♡∞♡)💕
1件1件

力登…ラブ♡

力登が可愛過ぎて‥ムチムチ…触りたい♡ 毎日…更新楽しみで…私の生き甲斐…今日も頑張ります!
1件2件

理人のキャラが…笑

理人のキャラ崩壊の方が面白い(=^▽^=) 力登のマイペースぶりに大人達が振り回されて 力登の一人勝ちですね(⊙ө⊙) ストレスなく育っているから足もムチムチするほど成長してるのね😂
3件1件

夜遅くに…。

一先ず完結おめでとうございます。 姫様大ファン❤です。今後を楽しみにしています。
6件1件

ほぼ…一気読みです。

皇丞もでしたけど俵さんもヘタレですね! 力登君が癒しです。しっちょ〜よびがめちゃ可愛い♥️。 何とも筋書き通りに行かないのが、芽似さんらしくて好きです。ちょっとイラッとしますが(笑)。梓ちゃんとりとさ
7件1件

私の心臓…大丈夫??

焦らされてるのは…理人ではなく私。 毎日…心筋梗塞になる手前で 頑張ってます!
3件2件

デカシタ…ヘタレ!!

やっと…やっと…よう言うた!! デカシタ!ヘタレ…もとい理人!!! あぁ〜っもう私は心筋梗塞で倒れてもいい〜!(涙)
2件2件

イライラするけど一途さにドキドキ❤️

理人を中心にしたこちらも見事に引き込まれて毎日夜中の更新が楽しみです。理人、りと、力登の3人を中心に皇丞たちもちょいちょい顔を出すというこちらのシリーズ大好きな私にはめっちゃありがたいです。 今最大の
4件1件

負けるな!

りと‥頑張れ!しっちょー‥頑張れ! 二人には天使がついてるじゃない! どうか…三人に穏やかで愛溢れる未来を…。毎日、毎日…更新されるのを楽しみにしていますが…切なくて苦しくて、完結するまでに私の心臓が
28件1件

苦しい…

もう…苦しくて死にそう…。
10件

/1ページ

17件