傘☂️

理人さん、いい男になったね!
完結おめでとうございます🎉 感想失礼します。 復讐溺愛の頃から思い返すと、ドSで女を取っ替え引っ替えしていた あの理人さんが!タイトル通り本人も想定外の“誤算”で一人の女性を本気で愛し、その息子も溺愛するって、読み終わってその変わりようにびっくりです!愛の力が理人さんを良い方へ導いたんですね。 断罪パーティ後のプロポーズの時とラストに“溺れたら誰を助ける問題”を二人で語り合うシーン、めっちゃ泣けました。゚(゚இωஇ゚)゚。 こんなにもいい夫でいい父になって、シゴデキ秘書。幸せにならない訳がない!連載終了は淋しいですが、納得のラストでした。 そして一読者の我儘な妄想を言わせて頂くと… ・俵家や東雲家の家族が増えたにぎやかな様子も見たい! ・姫さんを幸せにしてあげてください、深冬先生!! ・欣吾さんと黒髪の美女の恋模様も見たい! ・哉華姉さんと俊生さんの物語も見たい! あとペコメにも書きましたが、子連れヒロインの恋の物語り繋がりで、最後の男シリーズも大好きです! ステップファミリーとなった智也さんと真、亮兄弟の絡みを見るのが大好き!この二人は力登よりだいぶ大きいお兄ちゃんですが、力登と同じぐらい私の推しです!笑 深冬先生のご都合のつく時までずっとお待ちしていますので、いつか続きをお願いします(-人-。) 長々と失礼しました。またシリーズ読み返しながら、どの作品が更新されるのか楽しみにお待ちしています(*ˊ艸ˋ)♬*
7件・1件
傘☂️さん、コメントありがとうございます🙇‍♀️ そうなんです! 書ききりたい作品がいくつかあって、ひとまず一作ずつ完結させていかねばと😓 まずは!姫ですよね😅 いつまでも不幸なままにはしておけない😤 真と亮も、終わらせたくないからと放置しすぎてるし😅 でも、ちゃんと書きます! 楽しみにお待ちください🙇‍♀️
1件

/1ページ

1件