ひなた

あっ表紙がオーナメントになってますね♪やっぱり素敵w ハンコ綺麗でオシャレで憧れます(*>ω<*) パッケイジングの達成感(笑)めちゃめちゃ共感(#゚ロ゚#)私も 売り物みたいになった~って一人ほくそ笑みまくってます(>_<)
・2件
ですよネ~!!達成感アリアリですよネ~(≧∀≦)✨私、ドヤ顔で旦那サンに見せマシタ(笑)その割に、売れないカモ~~と想像しては、当日強制手伝いの娘ッコに泣きついたりしてマス…(>_<。)⤵
1件
その気持ちも共感しまくりッス(*>ω<*)私も 息子に「これ可愛い?」って聞いて オウム返しマスターは 「可愛い?」「可愛いねー」と何度も言ってもらってます(笑)意味わかってない2歳児に同意を求めてました(>_<)
1件

/1ページ

1件