進藤ニカ

【うちの子にやらせるシリーズ】 広告でよく出るエロマンガネタ 夏樹 「啓二さん、マンガいっぱい持ってますよね? 現役JKが、わざわざ読みに来てあげましたよ」 啓二 「いきなりだな? まぁ立ち話もなんだし上がれよ」 夏樹 「マンガ読ませてもらう代わりに……その……わたしに、なんでも好きなことをしていいですよ」 啓二 「は?」 夏樹 (言っちゃった……きっとこのあと……あのエロマンガどおりの展開に……どうしよう……いえ、覚悟を決めて来たんですから後悔はないんです。だって……わたしは啓二さんのことが……) 啓二 「なんでもってなんだよ!? なんもしねぇよ! とりあえず茶だすし、くつろげば?」 数時間後 啓二 「泣くほど面白いか? そのマンガ」 夏樹 「はい? ええ、面白いですよ泣くほど……だから……ほ……ほっといてください……」
4件・3件
男の人っていつもそうですよね!乙女心(下心九割)をなんだと思ってるんですか!!
1件2件
あのネタマジで好きっすw
1件

/1ページ

1件