進藤ニカ

更新しました! オトギックス・カタナ https://estar.jp/novels/26143110 第3話【欺瞞】ラストページ! ヒイラギとブランカ、キヨミズ寺での決闘はどちらも譲らぬ互角の戦いでした。だが、ヒイラギのほうが強い!(無慈悲) ここで勝者インタビューです! いやぁ〜ヒイラギさん、友達になれるかもしれなかったブランカをついにその手でヤッちゃいましたね〜! ねぇ今、どんなキモチ〜? ヒイラギ 「わァ……」 泣いちゃった! オドレ泣いてばっかりやなオラ! どないやねんオラ! 泣くほど嬉しいんか! 敵を倒してよォ! ヒイラギ 「わァ……」 オドレ泣くしかできんのかいやオラ! なんかコメントないんかいオラ!(いじめ)
4件

この投稿に対するコメントはありません