雑草

【第55回イベント終了!】 感想イベント:https://estar.jp/bbs_topics/32457232 ペコメ+ペスタイベント:https://estar.jp/bbs_topics/32457233 この度も本当にありがとうございました! 不手際などありましたら恐れ入りますが、雑草まで連絡をお願いします!! 次回はまだ未定です! また分かり次第連絡させていただきます! もしよろしければ次回もご参加よろしくお願いします!! ついで程度の報告ということもあり、こちらにちょこっと記載するのですが、来月、初めて文学フリマに行ってみようと考えております。 今年から入場料があるのですね、でも、行ってみたいと考えてます。 どんな作品と出会えるのか楽しみです。 本日も本当にありがとうございましたm(__)m
8件・2件
このたびはありがとうございました。 ちなみに、文学フリマ東京、当方出ております。ファンタジーブースに「コズミックスタア」というサークル名でおります。もしよろしければ。
1件1件
こちらこそ、この度もありがとうございました! 素敵な情報をいただきました(*´▽`*) シャイなもので、名乗らずいっちゃうかもしれないと、危惧しております…… 順調にたどり着ければお伺いしますね!!
1件

/1ページ

1件