あいか

今回も読ませていただきました
お久しぶりです。 更新の通知が届いたので今回も読ませていただきました。 数あるお気に入り作品の中で神白アクアさんの作品がどれもこれも読みやすくて1番好きな作家さんかもしれません♪ いつも頑張って作品作りしてるのは、読者として見てて分かります。 その努力を知ってるからこそ、凄いなぁと改めて思いました。 さて、エンジェル・リダイブ改めエンジェル・リープですが、今回もネタバレしないように気をつけながらたっぷりと感想を書かせていただきますね。 44ページから45ページという2ページの間にぎっしりと色んなシーンが詰められていて流石だなと思いました。 女性がたくさん出てくる作品で、男性は主人公1人だけなんですね? なんて、羨ましいんでしょうか。 逆ハーレム?それともただのハーレム? 小説なれしてない私でもサクサク読むことができました。 いつも本当にお疲れ様です。 そして本当に楽しみにしています。 強く、書籍化して欲しい作品です!
1件・1件
いつも感想やスターありがとうございます! 男性は2人出てきてますよ 書籍化したいですね笑

/1ページ

1件