感想・レビュー一覧 6件

表紙イラスト

ラノベらしい現ファ内容はあいかさんが書かれているので省略で、イラストの話を。 表紙イラストが美麗になり、人の目に留まりやすくなったかと思います。 a.i.イラストなので、生徒机の背側になんで座ってる
1件1件

今回も読ませていただきました

お久しぶりです。 更新の通知が届いたので今回も読ませていただきました。 数あるお気に入り作品の中で神白アクアさんの作品がどれもこれも読みやすくて1番好きな作家さんかもしれません♪ いつも頑張って
1件1件

1度足を踏み入れたらもう二度と元には戻れない幸せで不気味な…未知の世界へようこそ

一度足を踏み入れたら二度と戻れない素敵で超不気味な…未知の世界をこちらの小説を通じて体験してきました ページのコメント欄には文字数の制限上書けなかったのでこちらで失礼します 何度も書いているのはそ
1件

これ絶対すごいやつ!これ絶対すごいやつ!まずは設定!キャラの確立!まじですごい

ありがとうしか言いようがありません!はじめに言っときます、この作品はまじですごい!すごいやつ!全然ホラー要素ないのでこんな真夜中でも平気で読めちゃいます!何度もコメント書いてますが、誤解されたくないの
2件

「夢中にさせる魔法『エンジェル・リープ』感動必至の冒険」読めば本当に後悔しない!

先程、エンジェル・リープを教えた人から完読したと私に報告メールが長々と感想付きで入ったので本人の許可を得た上でネタバレしないように気をつけながら原文のまま記載します!その人もまた別の人にエンジェル・リ
2件

今1番旬の小説です!自分史上、最も読みやすい作品です!読まないと本当に損する作品

こんなに人気な作品なのに、今まで全くレビューが無かったのが本当に不思議でたまりません! 完結したらレビューを書きたかったのかな? 小説を書く方はそんなに早く完結できないのをまずわかって?! 私も
2件

/1ページ

6件