yoshi

書籍にして、中高生に読んでほしい!
姫リンゴさんの青春小説の中で一番好きかも。 最初は、希菜子ちゃんの元太君への態度にちょっと違和感があったけど、普通の女子高校生ならこう思うのが、仕方ないリアルなんだろうね。 物語が進むに従って、元太君が外見は家庭環境からか、汚らしくてちょっと近寄りがたい男子だったけど、だんだんとてもカッコ良く思え応援したくなったよ。 森くんは、逆に外見はカッコ良くて女子の人気者なのに、後半、自分勝手な男子に見えてきたけど、これも普通の高校生男子なんだなと思う。 本当の優しさは、相手を思いやれる心だよね。元太君優しくて自分の環境にも負けない強い子だ! 希菜子ちゃん、本当の優しさを持った友達(恋人?)に会えてよかったね。 多くの中高生に読んでもらいたい物語です。
・1件
yoshiさま。 いつも温かく嬉しいレビュー、ありがとうございます😭 私はいつも少女漫画っぽいお話ばかりなのですが、この話は、少女漫画感出したい気持ちを我慢してできるだけリアルに、リアルにでも私の一番のこだわり、キャラはしっかり。を胸に置き書いたお話なので、好きだと言っていただき嬉しいです🥲 森君はひどいように思えますが、実際こういう人、結構いますよね💦😓 リアルでは、悲しくても襲われかけても、ヒーローは助けにきてくれません✨ 少女漫画に憧れ捨てきれず、いつもは理想の助けてくれるかっこいいヒーローを書いてしまうので、それでなく、普通に一生懸命生活していて優しいゴミげんに魅力を感じていただきとて
1件

/1ページ

1件