minikazu

主題
千恵がお菓子を選ぶシーンが好きです。 ふと子供の頃を思い出し、大人になっても 好きな事に夢中になるキラキラした心を持ち続けたいなと改めて思いました。 1話から読ませていただきましたが、回を進む毎に 情景がイメージできるような表現をされていて、物語の中に没頭してしまいました。 『前世への目覚め』との主題は、最終的に前世への執着というよりむしろ今を生きる事の大切さを教えた作品のように感じました。 みんなにオススメしたい作品でした。 また次回作も楽しみにしています。
2件・1件
minikazu 様! また、『前世への目覚め』の最新を読んで頂き、ありがとうございます! 詳細なシーンの一つ、千恵がお菓子を選ぶ場面を気に留めて好評頂き、嬉しい限りです! また、物語の中に、没頭してもらえた、っていうのが作者としては、感無量に値します! そして、読み終えて、色々な事を深く感じて頂いたようで、嬉しくて有り難く感じました! 本当に、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件