前世への目覚め       〜Side story〜

【番外編】本編では語られる事のなかった、知られざる物語

鬼の子

3時間18分 (118,726文字)
もし宜しければ、作品を読んで頂き、感想コメント評価してもらえたら有難いです!よろしくお願いします!

4 12

あらすじ

本編では語られる事のなかった、知られざる物語が今、スピンオフで甦る! ⚠️この作品は、本編『前世への目覚め』のスピンオフ作品となります。 本編『前世への目覚め』ケース1〜10を読んだ後に、是非見てくだ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

生きる事の意味

「前世への目覚め」を10話読ませて頂き、今回の番外編は、読む前からどんなストーリーになるのだろう。10話の中に出続けてきた千恵の存在が明らかになる。想像を膨らませながら読ませて頂きました。幼き千恵の存
1件1件

主題

千恵がお菓子を選ぶシーンが好きです。 ふと子供の頃を思い出し、大人になっても 好きな事に夢中になるキラキラした心を持ち続けたいなと改めて思いました。 1話から読ませていただきましたが、回を進む毎に 情
2件1件