進藤ニカ

5月だと? 何月だろうと意味なんざねーんだよ! ところでゴールデンカムイの影響で、シマエナガのグッズを見るたびに、ふいいいいい〜〜 ごめんなさいごめんなさい…となるようになってしまった
7件・10件
ドラえもんネタからのこれである…… あのタイミングでの救助もスティーブン・キングの映画ミストネタなんですよね。
1件4件
ゴルカムも守備範囲なのですね〜!? ミストは昔に観たけど後味わるかったな〜! 岩岩さんの漫画レビューも拝見して、これ世代ド被りちゃう!? とはしゃいでいました〜!
1件
5月って確かニカちゃんの誕生月だったハズ!なので意味はめちゃくちゃある!! シマエナガの話はちょっと怖くてトラウマ的になってます😅
1件4件
杉元がひとりになって心細くて乙女度がいつもより上がってるんですよね! つかの間の相棒だった焼き鳥を無表情で食うところ……せつねえ ありがとうございます! 誕生日はあと2ヶ月と10日先(7月11日)だけど……いやだ……誕生日来てほしくないですよあおじさん!
1件

/1ページ

2件