悠里

こんばんは、悠里です。 今日は寒かった!薄着しすぎました……。 体がついていけません。皆さん、体調ご留意を…✨ 今日は、BLじゃないですがお知らせに。 アルファポリスの第7回ライト文芸大賞で 「今日でやめます」というお話をエントリーしました。 どうしてもこのお話が書きたくて。エントリーしました🤭 また受付最終日の23時50分にギリギリセーフ😂 まだプロローグ280文字位+ご挨拶200文字位です。 5月中にはちゃんとお話に。 今、頑張ってることが終わったら、本腰入れます。短編予定。 とXに書いて仕事に行ったら。 なんと(´;ω;`)ウゥゥ 夕方、ライト文芸の2位/7,571件なってて、目を疑い。 だって、1ページ280文字なので……。 (そもそもあれでエントリーって、むりむりですみませんって感じで💦) これはBLではないですが、友情あり家族愛とか、未来とか。 色々つめこみたいので。 読んで頂けたらとってもとっても嬉しいです。 ていうかいままだ1ページ280文字なので! どんなものか見てみてください~ 面白そうって思って頂けたらぜひブクマを💗(※ログイン要です…) あとまたこちら、投票できるコンテストになります。いつも応援をお願いしてしまってますが……頑張るのでぜひ♡ https://www.alphapolis.co.jp/novel/551897599/576876829 一昨年のライト文芸で奨励賞頂いたお話は↓こちらです。 https://estar.jp/novels/25979446 BLを書くのが大好きですが、BLを書いていて思いつく、BLでは書けないものを書くのも、大好きです(´∀`*) 私の書くものは、BLしか読まない方もいらっしゃるとはおもうのですが……もしかして、BLだけ書いてろーとか思ってらっしゃるかも…(被害妄想…(^^?) でも、色んなものをいろいろ書くうちに、またBLでしか書けないものが浮かんだり、もうほんとに色々絡み合って、またお話を思いついて書いたりするので、私的には、いっこも無駄にはならないと思って色んな世界を描いています。 色んなものを、色々書けるようになりたいなと。 もちろん無理にとは言いませんが(´∀`*)ウフフ BLもそれ以外も、応援、して頂けたら、嬉しいです。
62件・4件
お邪魔させて頂きます🙏😍✨
1件1件
こっこさん~( ノД`)💛 いつもありがとうございます~🥰✨
1件
悠里先生💕 楽しみにしておりますね(〃ω〃)🩷
1件1件
ikuさん~🥰 たのしみに…💛 いつもいつもありがとうございます♡ 感想も、ありがとうです( ノД`)
1件

/1ページ

2件