よしみ

再コメント
久しぶりに正宗と綸に会いにきた。1年以上会ってなかったなぁ。昨年3月に突然父を亡くしてから、普通に生活していても何かが違ってしまったのかな?92歳で家で…大往生って解っているのに…頭ではわかっている。心がついていかない。エブには来てた。うん、まぁさんの作品は読んでた。スターは送ってもペコメとかしてないなー 尾木さんの場面は号泣😭😭😭💦他の場面もほぼ涙😭  🤭 まぁさんも色々思う事があると思いますが新作も若頭シリーズ等等、楽しみにしてます。心身に気をつけて無理をなさらず…頑張ってください(笑) Ps.携帯、機種変したら履歴が全て消えた🤣年齢のせいかな? 次はりょうがとつぐみに会いに行ってきます😆🎵 と、こんな事を前の💬欄に入れて送ってしまった。
2件

この投稿に対するコメントはありません