感想・レビュー一覧 16件

再コメント

久しぶりに正宗と綸に会いにきた。1年以上会ってなかったなぁ。昨年3月に突然父を亡くしてから、普通に生活していても何かが違ってしまったのかな?92歳で家で…大往生って解っているのに…頭ではわかっている。
2件

あら~

私、投稿先間違えたなぁ。 前に自分が送った内容確認してそこからコメントしてしまった。やっぱり年齢には勝てないって事ですかね。 作品に関係無く言い訳💬でごめんなさい。
1件

これこれ笑笑

小笹さんのシャツエピソードは大好きです😍 今回も面白く読みました‼️ 尾木さんと小笹さんはナイスガイ✌️
4件1件

好きすぎて何度も読み返しています❤️

まぁさんの作品に初めて触れたのが「さまよう綸」でした。 最初から引き込まれて気がつけば時間も忘れて一気に最後まで読んでいました。 まぁさん作品はどのお話もとても素敵で大好きですが、このお話はいろんな愛
17件1件

ありがとうございます。

更新とっても嬉しいです(^^) 少し早めのプレゼントをもらったようです。
3件1件

読み終わりました。

最高でした。綸と正宗素敵です。高須ファミリー最高です。時宗は残念でしたが、まだまだこれから 素敵な人と巡り合えたらいいですね。そこらへんがまた別作品として読んでみたいです。
ネタバレあり
7件

何度でも逢いたくなる

まぁさんの作品に、どっぷりハマるきっかけになったお話♥️ 28歳の綸ちゃんにも、今の綸ちゃんにも、出逢った頃の高須ファミリーも今の高須ファミリーも大好きです😊 大きな愛に包まれたくて、またきっと近いう
1件1件

残念終わった

毎日少しづつ読むのが楽しかったのに、残念です。 この続きをお願いします。
4件

再読です❣️

まあさんの新作も興味津々ですが、今回は一気読みしようと心を鬼にして(笑笑) GW中は、原点に戻って、もう一度、『さまよう綸』を一気読みしようと思ってます。 1回目との感じ方が違うのかな❓ 楽しみです❣
2件1件

本当にこの作品好き。さまよう綸。

正宗が綸を想う気持ちが大きくて深くて素敵です。何回も読み返しています。今回も読み返している途中で綸デーGWですよ。嬉しかったけどそのまま読み続けラストまで。そしてちょっぴり切なくなってしまった。綸の気
3件2件

時宗にも素敵な人を...

はじめてコメントします。 よくよく色々読み返してみると、日南子ちゃんは綸ちゃんや正宗さんが挨拶に行った時から怪しかったのかな😭(考えすぎ?勘違いかもです💦) 時宗にはまた素敵な人が見つかって欲しい
ネタバレあり
14件1件

温かい気持ちになります

まぁさんの作品の中でもこの作品は割と後の方で読みました。映画でもドラマでもヤク〇の世界を舞台にしているものが好きではなかったからです。 でも、読んで見て一番好きな作品になったかもしれません。昨日から2
8件1件

番外編嬉しいです。

作者様の作品大好きだから、特にこの作品大好きです。番外編書いてくれて、凄く嬉しいです☺️何回も読んでいます。 子供が産まれるまで書いてくれて、ありがとうございます。 この作品は、皆、大好きです☺️❗
8件1件

その後も気になります

綸さん、変わりましたね。一人で誰と深く関わらない生活をしていましたけど、正宗さんに見初められて、世界が広がりましたね。正宗さんと結婚できて、良かったです。色々な女性の人達から妬まれて、酷い事を言われた
ネタバレあり
16件1件

出会えたことに感謝✨

この作品にたまたま出会えて読み始め、気付いたら一気に最後まで読んでいました。 前半は心が痛くて泣きながら読んでいましたが、後半になるにつれて正宗や周りの人達の大きな愛情に包まれて頑なだった綸の心どんど
4件1件

完結おめでとうございます。

作者様の作品は、大好きで読んでいます☺️ 綸がいい意味で変わっていくのと、正宗が綸を大好きなのが伝わります☺️他の登場人物も大好きです。綸を大切に思っているのが伝わります。 オマケも嬉しいです。何回も
4件1件

/1ページ

16件