えりりん

ユリウスさんが悲しみを乗り越えて、シュンスケと結ばれてて良かったです。
ごく普通の高校生が、ある日異世界にやって来て色んな体験をして成長していく物語。 前回は戦闘シーンが多かったけど、今回はバ カップルが誕生し、コミカルな場面も多くて楽しかったです。 この世界ではシュンスケの優しさや誠実さが受け入れられて、みんな大好きですよね。 ユリウスさんへの想いも皆にバレバレで、恋の行方も心配してくれて…。 また、ユリウスさんとシュンスケの鈍感さが微笑ましかったです。 二人が結ばれて一緒に住む事になったのはハッピーエンドで良かったのですが、元の世界では両親が息子の死を悲しんでいるのかな…?と思うとちょっと複雑な思いも残りました。
1件・1件
えりりん様こんばんは~(*´ω`*) この度はモテねぇシリーズの読了、誠にありがとうございました! ③の方にもご感想を送って下さり、感謝の念に堪えません。 鈍感カップルへの熱いエールも、ありがとうございました! メインの二人がかなりの鈍感なので、じわじわと恋愛面にシフトさせるのは難しかったですね~(;^ω^) オル×テオもめんどいと言う理由で、直前まで書くかどうか悩んだんですけど、俊輔×ユリウスだけだと内容が薄いかなと思い直して、思い切って書いてみました。 意外と好評?なカップルになったので、ほっとしたのを覚えていますw そうですね…💧 元の世界と家族との訣別は悲しいですが、そこを曖昧にし
1件

/1ページ

1件