桃華れい

心温まるお話でした
ユキちゃん、最初は何を探してるのかな?もしかしてお父さんの・・・と、重く悲しい展開を想像してしまいましたが、ユキちゃんが本当に探しているものがわかったとき、心が温まりました。しかもお花を植えた場所が、あんな素敵な思い出のある場所だったなんて。 ユキちゃん、吹っ切れてよかった。新くんのリベンジの結果がうまくいくことを祈ります🙏
1件・1件
雪女のシュプール、お読み頂き、またご感想も頂戴し有難うございました。自分でも「どうしたもんだか」のストーリィでしたが、最後はキャラたちが若さで何とかしてくれました(まだ判らんけど)。山は天と地が繋がっている部分があるので、いろんな不思議が埋もれているんでしょうね。 この度は本当に有難うございました
1件

/1ページ

1件