雪女のシュプール

新雪と心のシュプールが交錯する高原物語。滑るけど‥話はスベりませんって!

Suzugranpa

1時間52分 (66,701文字)
完結しました。改めて皆さまのペコメを読み返すと嬉しい限りでした。有難うございました

16 689

あらすじ

信州の雪深い山あいの町にやって来た「雪女」とあだ名される転校生のユキ。彼女には胸に秘めた辛い思い出と、見つけたい過去があった。たびたび山で遭難騒ぎを起こしたユキの探しものを、養父母とクラスメイトが追い

感想・レビュー 1

心温まるお話でした

ユキちゃん、最初は何を探してるのかな?もしかしてお父さんの・・・と、重く悲しい展開を想像してしまいましたが、ユキちゃんが本当に探しているものがわかったとき、心が温まりました。しかもお花を植えた場所が、
ネタバレあり
1件1件