ランディゆき

うぴこ、思わずうなたのでつ。やぱし凄いて。 もしかすゆと、近未来にこんなお話、現実になるかもちれない。 生身の人間より予めプログラムされて最終的にハッピーエンドになるように組まれたアンドロイドを選ぶ男性が増えるかもちれない。 女性にとては由々しき出来事でつ。 しかち、そんな不安をよそに、物語には引き込まれまつ。 何故ならこれは全くの作者の創作だから。 おにくちゃんの世界そのものだから。 実話は虚構を超えるとよく言うけど、 おにくちゃんは虚構をして実話を超えさしむる作家といえまつ。 うぴこ、だからずとおにくちゃんのファンでつお。 だって世界観が普通じゃないも~ん。 続き楽ちみに待てまつお! うむむ!仮想現実恋愛で来るとは、やっぱりさすが! 他とはまるで違う発想は、やっぱりさすが! 普通の人間があんまり良く分からない世界だからこそ興味津々になる心理をついてくる辺りが、やっぱりさすが! 続きを楽しみにしてまーす✨
・3件
(・ω・´ニ)普通の恋愛が読みたい奴は他へ行けば良いさ。 普通を否定から始まるのが、オレだ。 (-ω-ニ*)更に、大きく捻るからな✨
1件
きゃ💕楽しみでつ💕まてまーつ💕
完結おめでとうございます✨いやー面白かったです!ロボットアニメで育ち、ガンダムはアムロ世代で、アキラやエヴァ、甲殻機動隊も好きで、ツボでした✨アニメになると凄いでしょうね✨更に続きが去年のバレホワ作品とは、時間軸逆転の発想。やっぱ普通と違うねえ✨

/1ページ

2件