感想・レビュー一覧 14件

めっちゃハラハラドキドキし、短編なのに読み応え十分で びっくりしました。 計算されつくし、続きはまさかの前に書いたホワイトデー短編だなんて(゚o゚; どんどん物語に引き込まれ、すごく面白かったです
ネタバレあり
軽やかでスピード感があって 厚みのあるストーリー♪   笑えるけど応援したくなる 一生懸命な男子の姿♪   ワクワクしながら読みました♪ ありがとうございます♪
1件
あぇぇぇ!?Σ(-∀-;) ちょっと、続き!! 続きください!!← あの終わり方で今ここでやめられたら……焦らしプレイか!?← ※そしてまさかのあのオチ!! も、さすがとしか言い様がありませ
1件
やっぱりくやしいっ…😢 超お待ちしたけど… お待ちしてて良かった✨✨✨✨ くそ~しっかり恋愛になってるし、ウチのすっごい大好きなバレンタインイベントの作品に繋がるし…もうヤラレッパナシで
ネタバレあり
わぁ すごい! ラストまさかそこに繋がるとは さすがやね 面白かった
ネタバレあり
めっちゃ面白い( ´艸`) どうなるのかワクワクドキドキ(≧◇≦)
2件
イベントお疲れ様でした。ここで終わるの⁉って思ってたのですが、続きがあって良かっです😃これから面白くなりそうですネ。愉しみにしています🎵
ネタバレあり
1件
うぴこ、思わずうなたのでつ。やぱし凄いて。 もしかすゆと、近未来にこんなお話、現実になるかもちれない。 生身の人間より予めプログラムされて最終的にハッピーエンドになるように組まれたアンドロイドを選
ネタバレあり
3件
めっちゃ物語に引き込まれて読んでたのにゲームオーバーって、この続きが気になります。
まさかの終わりですか! めっちゃ気になる終わり方はダメです!
ネタバレあり
夜中のテンションで、思わずエロサイトのポイント購入しちゃったことを思い出しました。
ネタバレあり
あ~、やっぱり気に入った(*^^*) 今風の展開♪♪草食系の息子がリアルでやりそうwww と思ってしまうバーチャル恋愛。←お金はないけどね(笑) 続きが楽しみです(^-^)/☆
ネタバレあり
1件
イベント応援レビュー
(・∀・)すぐ読んでしまった…… 続き遠い……(-∀-)
ネタバレあり

/1ページ

14件