イヴの樹

やっぱりイアムさんはストーリーの進め方も言葉のセンスも上手いな~と思いながら読ませていただきました( ´艸`)   主人公はチャラいし性格悪いしで、最初はムカムカしながら読んでたけど(笑) でもしだいに可愛いな~と思うようになってしまいました。 これがイアムワールドの魔法ですね(笑)   ただひとつ……我が儘を言わせていただくなら。 途中で由奈視点に切り替わったところ。   せっかく感情移入して主人公にリンクしながら読み進めていたのに、急に第三者という立場に追いやられたような違和感がありました。   できれば最後まで主人公目線でいってほしかったけど…… ただ単に私が、一人称での視点切り替えが苦手なだけかもしれません(;^_^Aスミマセン   でも最後はスッキリ終わって良かったです☆ 由奈と麻貴……二重人格なのか演技なのか、はたまた双子なのか? 真実がわかってからの二人の結末も。 最初から最後まで、ドキドキしっぱなしでした。   素敵な作品をありがとうございます。 m(__)mペコリ
5件

この投稿に対するコメントはありません