感想・レビュー一覧 25件

二回目読破しました。いりえさんゆなちゃん微笑ましい
1件
ミステリアスな展開から、焦れったくて、ナマイキで、鈍感な人たちが歯痒くて、こそばゆくて、何度読んでも目が離せないです(*^_^*)
12件
はい、今回も一気読み。入江くん全然大人ぢゃなかったね。でも可愛かった(//∇//)
7件
久しぶりに、チャラ男と偏屈女読ませてもらいました。 ……分かってても、面白かったァ~^^
もう1回読みたいのにどこから入れるかわかりません(T-T)
またまた何回目かの読み直し…偽りの仮面をかぶった二人の出会い…本気だからこそ…期待して…ヘタレて…無様な程に絡み合って…ようやく通じ合う…やっぱ、何回読んでも良いですね~😃
ネタバレあり
5件
なんですか、この可愛いふたり。衝撃もだえました。
又読み返してしまいました! 又々引き込まれて一気に読んでしまいました! 入江さんのヘタレぶりにハマります(≧∇≦) イアムさんの作品、どれも素敵で全部大好きです! プレミアムにされてない作品も多く、嬉
泣かせていただきました!
3件
久しぶりに読み返しました。やっぱりスゴく素敵。一気に読んでしまいました。 イアムさんの作品の大ファンです。
この作品も大好き(^_-)内容が良かったです(^_^)
1件
久々に読み直しました(3回目)けど、やっぱイアムサンはすごいね!キャラ設定、描写が完璧!引きずり込まれます。私は男性のヘタレぶりの描かれてるのが好きなので コヒ角よりこの作品か、水曜日の…が好きかも(
1件
一気に読んじゃいました。 すごく面白かったです。
4件
何度読んでも面白い!
2件
話の展開が最初読めなくて…でも、後半読んでて納得!!!ってか、始まりもおもしろくて、読み応えありーの、2人にドキドキしーの…話の雰囲気や心境も手に取るようにわかる作品でした(〃'▽'〃)
入江さんのヘタレキャラが可愛い。 どっちの心情もわかりじれったい気持ちでした。
1件
いっきに読みました!
物語の世界に一気に引き込まれました(o^^o) 読んでいて、由奈ってカワイイって思いました*\(^o^)/* それ故、由奈視点で、もっと由奈の内心等を描いてくれたらなぁ~と思いました。 入江くん
1件
最後まで読ませて頂きました!引き込まれました。読んでて一緒にイライラしたりドキドキしたり、ほんとに面白かったです!ごちそうさまです!ゆなメッチャかわいかったぁー。
カラフルハニー 完結後に読みました♪すごく楽しく、切ない展開で一気に読みました。人が恋をすると…伝わらない気持ちの苛立ちや、言葉に出せない切なさなどが、沢山伝わって本当に読んで良かったです!また、もう
恋愛📖同志のもどかしくて切ないお話でした。
2件
やっぱりイアムさんはストーリーの進め方も言葉のセンスも上手いな~と思いながら読ませていただきました( ´艸`)   主人公はチャラいし性格悪いしで、最初はムカムカしながら読んでたけど(笑) でもしだい
ネタバレあり
5件
やばいくらいキュンキュンしてます(>_<)
常々思っていましたが…、『昭和の香り』がします! なんか懐かしい…。 好きですが。
1件
再び読んじゃいました(^^)笑 一気読みすると、 素敵さ倍増ですね(●>∀<●) 受験生なのに… 個人的に、航ちゃんの彼女さんとの馴れ初めが気になっちゃいました❤ 本気の恋がいつか私もできる

/1ページ

25件