狂華睡月

個人的には面白い作品だと思いますが、誤字脱字がやはり目立ち、多々読みにくい部分もあります。 確かに脳内変換で読めなくはないですが、一読者としては少しでも誤字脱字を修正する努力はしていただきたいと思います。 もしかしたら自分の作品を読み返す余裕や暇がないのかもしれませんが、せめてコメントにて指摘された部分だけでも修正したらどうでしょうか? 後はたまに設定がぶれたり矛盾している、名前を間違っている部分も気にはなりましたが、それでも個人的には面白いと思えた作品なので、今後も執筆頑張ってください。
7件・1件
私はすごく面白いと思いました!是非もっと書いて下さい?(*´∀`*)応援してます!

/1ページ

1件