感想・レビュー一覧 6件

チートwww ってか早く更新してくれや!!
1件
まるで、外国語に翻訳ツールをかけたかのような文章だな。 コメントで指摘されたところくらいは直したらどうよ?
個人的には面白い作品だと思いますが、誤字脱字がやはり目立ち、多々読みにくい部分もあります。 確かに脳内変換で読めなくはないですが、一読者としては少しでも誤字脱字を修正する努力はしていただきたいと思いま
7件1件
とても面白いので頑張って下さい
ワクワクして楽しかったです。(*^^*)∩ 続きが物凄く気になって気になって気になって気になって仕方ありません。更新頑張って下さいm(__)m
更新はしないのでしようか?続きが気になるので更新をお願いします(>_<)

/1ページ

6件