ユキノ

レビューするのはあまり得意じゃないのですが連載に追いついたのでレビューします。 暗い話だったけど、自分はけっこう好きなジャンルでしたのですごく面白かったです。 描写もすごいわかりやすくて、どうゆう事がおきてるか想像できました。 裏側の章も、臨場感(?)というか、ジョジョで言うゴゴゴゴゴ!!みたいな感じがでてて、面白かったです。 僕は裏側の章のような場面は必要な場面だとわかってるのに、適当に読んでしまう悪い癖があるのですが、三柱はそんな事はなく、むしろ引き込まれました。 僕が小説を書くと、日常場面でこれいらないだろって感じの説明が多すぎたりしてグダグダな文を書いてしまいがちなのですが、三柱は描写がしっかりしてるのに、説明多いなとかまったく思わず、説明する所とと読者に想像させる所のバランスが安定してました。 読んでて脳内で三柱アニメが再生されてましたよww このレビュー長いし、言ってることがよくわからないと思います、すいません💦 でも本当におもしろかったです これからも頑張って下さい^^
・1件
レビューを残して頂いてありがとうございます。 なかなか更新できていないものではありますが、それでも楽しんで頂けたようで幸いです。 三柱アニメ・・・・・・ぜひ私も見たいものです(笑) 仰る通り暗いしそれなりに重い(はず・・・・・・)の物語ではありますが、それでもテンポよく話が進めばいいな、と思っていたので、頂いたレビューはとても嬉しかったです。 メインの其我ばかり更新してはいますが、三柱もまた続きを書いていきますので、気が向いたときにでも見てやっていただければありがたいです。 お互いに創作を楽しんで続けられることを願っています^^

/1ページ

1件