三柱物語 ― みはしらものがたり ―

彼女は深く祈った。いるのかもわからない、神様に。

伽世

ファンタジー 休載中
1時間12分 (42,608文字)

36 184

あらすじ

一柱の女神に愛された青年は、その身に宿した力を制御できなかった。 女神からもたらされた力は、あまりにも強大で、そしてあまりにも容赦がなかった。 青年は呪った。 この世界を、与えられた力を、自分

感想・レビュー 2

 サークルより参りました。Ⅴまで読んだ時点でのレビューとさせて頂きます。  懸念されていた点について触れさせて頂きます。話の矛盾点は現時点では見受けられないように思います。  文章について、確かに読み
ネタバレあり
1件
レビューするのはあまり得意じゃないのですが連載に追いついたのでレビューします。 暗い話だったけど、自分はけっこう好きなジャンルでしたのですごく面白かったです。 描写もすごいわかりやすくて、どうゆ
ネタバレあり
1件