詠波-UTAHA-

(投稿場所を間違えたみたいなので、こちらにも書きますっ) 最新まで読ませて頂きました! 過去と現実の時間軸がとても巧妙に交差していて、何が夢で何が現実なのかわからなくなりそうです。この落ち着かないような、ふわふわした感覚が楽しい(≧≦) お話がとてもよく作りこまれていて、意外性に富んでいます。主要二人の軽快なやりとりや戦闘シーンの鮮やかさも圧巻ですね。 これから先、二人の未来…いや、過去はどうなっていくのか。目が離せません‼ ※p255のリリィさんの台詞、シスカ→リーナのような気がしたのですが、勘違いでしたらすみませんっ💦
・4件
返信遅くなって申し訳ないです>< 貴重なレビュー、ありがとうございます! 好評を頂けて大変嬉しいです><!! ご指摘頂いた箇所、修正しました。 かなり重大なミスでした。修正できて良かったです。重ねてお礼をば。 あと一週間ほど更新が滞ってしまいますが、今後もお時間がありましたら是非いらしてくださいな!
3件
今日も更新お疲れさまです(^^*) 先ほど他の方のレビューをちら読みしたのですが、戦闘時の体言止めについて言及されている方が多いみたいですね。私は浅井ラボ作品を読み慣れているせいか、さほど気になりませんでした。まあ、こういう意見の人もいるということで、ちょびっと書かせて頂きました。 何が言いたいかというと、この作品が大好きってことです(笑)ちょうど今から山場って感じになってきましたね。更新楽しみにしています♪
2件

/1ページ

1件