夜薙白空

サークルからです( ^ω^ ) いやはや、主人公がいわゆるいけめそだったりヤンキーだったりインテリだったりと、モテ要素がない絶妙なヘタレ具合ですごく親近感がわきますww そして、妹wwww お前は天才かww とても楽しく読ませていただきました! 少し気になったのは、描写が少ないということでしょうか。 でもそれを補うほどの豊かな会話文があるので読みやすいです(*^_^*) しかも、毎ページ次に何がくるのか期待させるところで区切ってあるので、ついついページをめくってしまうという、読者の心をつかむこの嫌らしさ!←いい意味で とても面白かったです! また読みに来ます!
・1件
こんなに丁寧にレビューしていただいて……、どーもすんません。 描写の少なさは修正してなんとかしますんで、良かったらまた読みに来てください。

/1ページ

1件