感想・レビュー一覧 8件

サークルからでレビュー増加からです。 正直、「面白かっただけではダメです」とトピに書いてありましたが、 面白いです(^^;; なんだろう…馬鹿馬鹿しくても面白い。 文章力の凄さに惹かれます^ -
ネタバレあり
すっきりした文章で面白いです。 最初の章タイトルの下か導入で、もっとハーレムについて詳しく説明すると、するっと物語に入れるかも知れません。 更新頑張って下さい。
1件
馬鹿馬鹿しいがしっかりしているというのが率直な感想です😃 文章力かかなりあるし、ありがちな厨房展開でもないので、しっかりとした読み物になっていると思います 個人的には地の文と会話文のバランスが気にな
2件
  まずはハヤトというキャラがツッコミどころ満載でよいと思いました。 下手に完璧な主人公を設定するより、このように頭のネジが外れたような、どことなくずれているところ、読者に親近感を持たせてくれます。
むー、僕ごときがこの作品を批評をするなんておこがましい気がしますが一応言えることを。 まず、読みやすい文は素晴らしいです。会話文も多いのでサクサク読み進める事が出来ました。 直した方がいい
ネタバレあり
文の書き方がもの凄く上手く、まるで市販の本を読んでいるみたいです。 僕も見習いたいものです(笑) 話しは序盤しか読んでいませんが続きが気になるような面白い小説でした。 小説の個性的な設定が羨ま
1件
サークルからです( ^ω^ ) いやはや、主人公がいわゆるいけめそだったりヤンキーだったりインテリだったりと、モテ要素がない絶妙なヘタレ具合ですごく親近感がわきますww そして、妹wwww お前は天才
ネタバレあり
1件
文章がくどく、読みにくかったです。一人称で始まったのに3ページめで、いきなり三人称になり戸惑いました。妹や桜子など、暴力的で男言葉を話す女性キャラクターばかりで、引いてしまいました。私は、男言葉で話す
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件